リンク
スポンサーサイト
本別マルシェ2日間終了✿
8月31日・9月1日と
2日間のhand made marche vol.6が
本別で無事終了し。。。
札幌に帰ってきました

疲れましたが
とても素敵な充実な2日間で・・・
人との出会いに感謝。。。
motherさんに感謝。。。
温かいお言葉をかけてくれた本別の人々に感謝。。。
○ン年ぶりに逢いに来てくれた同級生に感謝。。。

004_20130902214118139.jpg
建物も素敵。。。1度行ってみて。。。

005_20130902214303472.jpg
2日間雨。。。でカゴ達は避難!

やはり本別でも人気でしたよ
綺麗だね・・・
可愛いね・・・
大変そうだね・・・と

有難いお言葉嬉しい限りです

002_201309022146469cd.jpg
この度はじめましての makimakiさんワイヤー作家

可愛らしくカラフルな椅子
オーナメント
カゴ。。。等々
大丈夫!人気有りました

001_20130902215158a49.jpg
木工作家のjyuriaさんも参加して頂きました
(撮影が遠かった・・・ゴメンナサイ)

003_20130902215426747.jpg
chyocoさんSUZUさん  編みぐるみ達

終了した時にはボードがスカスカでした
初めに撮影しといて良かった・・・(笑)

他にも

nakkoさんのレジン&デコスイーツ大人気!
nakkoさん!在庫激少です(笑)

Bamina casaさん
キラキラ作家さん?
サンキャッチャーとアクセサリーが素敵♪
残念ながらお天気が悪くて本別の皆様にキラキラをお見せできずに残念!

Natu-natuさんのお花シリーズは中学高校生に
大人気!こちらも在庫増やさないと・・・(笑)

この度 初めまして作家さんがもう一方。。。
myuさん・・・革小物の作家で
味のある大人な作品です
リーズナブルでお財布に優しい

petit*factoryさん。。。
小~さな小~さな子達
お客様は感心されていました
虫めがねで見たいと。。。(笑)ホントだ♪

この度はご参加頂いた作家様
ご協力頂きありがとうございました
雨降りでしたが・・・
色が有りディスプレイにも力が入りました
有難うございました








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
沢山の作家さんを連れてのイベント、ディスプレイも大変でしたよね。二日間雨だったんですね。そんな中にキラキラを連れて行って頂き、ありがとうございました。素敵なお話、聞かせてくださいね。
本当に、お疲れ様でした。
お疲れ様でした〜\(^o^)/
お疲れ様でした〜!
イベント大盛況だったのね(*^^*)v
素敵なお店に並べていただいて感謝感謝です☆ディスプレイも最高!

たくさんのチビっ子達をお嫁入りさせてもらってありがとう〜❤
またコラボ作品しましょうね〜(*^^*)
お疲れ様でした✿
二日間、本当にお疲れ様でした
雨で大変でしたね…
そんな中、嫁入りさせていただきありがとうございました✿
感謝でいっぱいです<(_ _)>

しばらく、ゆっくり休んでくださいね✿

お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
二日間、お疲れ様でした(^-^)

お天気に合わせてのディスプレイの変更、大変でしたよね…

新作、無事お嫁入りすることができて、嬉しかったです(≧∇≦)

hand made marche 色んな所で
どんどん浸透‼

嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさん、お世話になりました。
ありがとうございました☆

お話聞けるの楽しみにしています♪

Bambinaさ~ん
2日間の悪天候でキラキラがお伝えできず残念でした
でも。。。インテリア的には良かったよ
「素敵ね~」のお言葉頂いております

この度はご参加頂きありがとうございます
chocoさ~~~~~~ん♪
まずはゴメンナサイ!
<choco>のスペル間違いましたゴメンナサイ!

あの子達ってホントに可愛くて。。。
見る人によっては違うの~お好みが
それぞれで・・・
やっぱりお洋服着せてあげてください
良かったらお名前も・・・

2日間の悪天候の中あの子たちは頑張ってニコニコしていました
癒されました~

この度もご参加頂きありがとうございました
Natu-natuさ~~ん
お気遣い頂きありがとうございます

2日間悪天候で残念でしたが
Natu-natuさんのお花たちがお客様を呼び留めてくれていました
助かりました。。
さすがです!お花は十勝の人々も好きみたい♪

この度もご参加頂きありがとうございました
mayukiちゃ~~ん
2日間の悪天候でしたが何とか乗り越えました
2日間カゴたちはふばってくれました
2日目は少し晴れ間が見えたのでお外で
ディスプレイしました
やはり目を引くんですね~
皆さん感心していましたよ
違う町の人にスカウトされちゃった♪

この度もご参加頂きありがとうございました
お疲れ様でした~~
委託させていただきありがとうございました~~!!
今年はほんとにお天気が悪いので
お世話をかけ申し訳ありませんでしたっ

タラチネさんイベント
よろしくお願いしまーす。
店内なので雨でも大丈夫だけれど
やっぱり秋晴れになって欲しいですねっ
No title
悪天候の中お疲れさまでした。
私の小さい子も、一緒に連れて行ってもらえてとても嬉しかったです♪
イベント続きでお忙しいと思いますが、体調崩されませんように(*^_^*)
