リンク
✿イベントのお知らせ&お誘い✿
こんにちは♪
いつもブログをご覧頂きまして
  ありがとうございます

なかなかアナログな私。。。
       スミマセン<(_ _)>

最近  ドコモのタブレットやらを
    頑張っていまして・・・
    (息子が買ってくれて・・・)
そいつが また 言う事聞かず。。。
苦戦してますの(笑)

イベントのお誘い

Sweets GUPPYさん主催
カンフェスえべつ

    手づくり市とおかしかふぇ秋 
   9月13日(金) 11時半~16時
                 
     江別市民会館小ホール

http://happy.ap.teacup.com/guppy/img/1373443376.jpg

只今! フィードサックな子達増量中です♪

千歳も有ります

hand to heart vol.6 inちとせモール

◆日時 2013年9月15日(日)

       10:00~17:00 

◆開催場所 

 ちとせモール 1Fセンター広場

   千歳市勇舞8丁目1-1 

(JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)

http://u.jimdo.com/www47/o/s3bf954d3ea30bfee/img/idb81e8f8c8e8cd6a/1377976310/std/image.jpg
【 同時開催イベント 】

 1)スタンプラリー

   3か所お買い上げで先着30名様にプレゼント

   ※無くなり次第終了

 2)こども水風船釣り広場

 3)SweetsGUPPYさんの北海道素材のお菓子の出張販売


  ツイッターアカウント (@Mi1991GUPPY )


お出かけしませんか~

✿9月27日(金).28日(土)✿
   hand made marche vol.7 
         in tarachine CAFE&GALLERY
10:00~15:00
      江別市中町1-37 中町商店街

2013y06m17d_075139533.jpg
こちらのイベントは私 +fuuの主催です
25名の作家が集まり素敵なカフェで皆様をお待ちしております

002_20130605193005.jpg
正面入り口↑
003_20130605193421.jpg
土間があるカフェスペース↑ 作品並びます♪♪
009_20130624221252.jpg
裏扉↑  こちらからお客様が来る時がある(笑)

秋晴れに期待して。。。
   皆さんお出かけしませんか。。。。

 きっと みつかる あなたの とっておきが。。。。
                     +fuu



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはっ
カンフェス お邪魔しまーーーす!
タラチネさんはほんとに素敵な意心地の良いカフェなので
そこに作品を並べられるなんて
いまからとっても楽しみです~

タラチネさんの裏の扉から入る人がいること
聞いたことあります(笑)
冬は埋まってしまうとも(笑)
いろんな意味で素敵なカフェです!

よろしくお願いいましまーす
No title
タブレット、息子さんからのプレゼントだったんですね~
素敵~✿操作頑張ってください!

フィードサック本別で人気でしたもんね♪
増量製作頑張ってくださ~い!
ミシンガンガンかな~?忙しそう~~
nakkoさ~ん!
タラチネ!本当に素敵です
私も楽しみではありますが
ドキドキで~す
皆さんの作品あてにしてます(笑)

カンフェスもヤバいっす~
今日も徹夜だ~
Natu-natuさ~~ん
フィードサックの在庫布がなくて。。。
ちびちび使ってるの~
タラチネまでには何とかなるかな~

ミシンもたまたま機嫌悪くなる~
21年生ミシンもうダメかな~
いよいよ
タラチネさんもですね。素敵なお店でのイベントにワクワクしますよね。
ミシンちゃんまたもや調子が悪いんですね。ミシンが調子悪くなると・・進みがですよね。回復祈ります。
Bambinaさ~ん♪
お互いに忙しいね~
タラチネもあとわずかです!

ミシンさ~なだめながらやってます
マジでだめかも。。。
