リンク
✿~大麻でイベント~✿
✿9月27日(金).28日(土)✿
   hand made marche vol.7 
         in tarachine CAFE&GALLERY
10:00~15:00
      江別市中町1-37 中町商店街


2013y06m17d_075139533.jpg

25名の様々な作家がとっておきな作品を。。。

布雑貨 フィードサック 編み雑貨 レザー リース
コサージュ いちご雑貨 副資材 木工 サンキャッチャー
スイーツデコ レジン クラフト雑貨 
タロットカード カラーセラピー ストーンリィリング
<ノエビア>ハンドマッサージ・首・肩コリマッサージ
             足圧マッサージ。。。。

       素敵なカフェ

tarachine CAFE&GALLERY
        にて開催!

両日通常カフェ営業しますので
美味しごはんとデザートも。。。
お買いもの後のティータイムでもいかがでしょう~

~お知らせ~

※カフェ11:00~17:00
※マルシェ10:00~15:00

あなたの とっておき見つけに来て下さい
皆様をお待ちしています


今週金曜日!
道新「週刊ガイド」欄に掲載されます!
どうぞ是非!チェックしてみてくださいな<(_ _)>

江別版
ユベオツの風9月号にも掲載されております
既に配布済みです






Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^ ^
はじめまして^ ^ 昨日タラチネさんに伺いイベントのお話をお聞きし、フライヤーをお預かりさせて頂きました。素敵なイベントになりますように!
Ciceroneさんへ
ご訪問ありがとうございます\(^^)/
初めまして!
タラチネさんでフライヤーを…
嬉しいです(*^^*)
お時間が有りましたら寄って下さいね♪
あなたのとっておき見つけに…

素敵なカフェでイベントが開催出来る事感謝です(*^^*)
素敵なイベントになる様にガンバります!
お世話になります
何かとあり、お手伝いもままならず、すみません。
どうぞ、イベント宜しくお願い致します。
Bambinaさ~ん♪
先日はありがとうございました
お花作品楽しみです

おうちの事もあってなかなか多忙で・・・
大変な時期だと思います
お手伝いは出来るときにお願いします

早く落ち着くといいね~