リンク
hand made marche vol.7 in tarachine
明日から始まります<(_ _)>
いよいよです

2013y06m17d_075139533.jpg

       素敵なカフェ

tarachine CAFE&GALLERY
        にて開催!


両日通常カフェ営業しますので
美味しごはんとデザートも。。。
お買いもの後のティータイムでもいかがでしょう~

~お知らせ~

※カフェ11:00~17:00
※マルシェ10:00~15:00

あなたの とっておき見つけに来て下さい
皆様をお待ちしています

009_20130926214833e77.jpg
フィードサックでシャツ型ポーチ
008_2013092621491598d.jpg
1990年代頃のフィードサック×ヴィンテージのミニ小物入れ

003_2013092621515663d.jpg
リネン×フィードサックポケット ランチトート

006_201309262159352c8.jpg
道新 週間ガイド 載せちゃいました



25名の様々な作家がとっておきな作品を。。。

布雑貨 フィードサック 編み雑貨 レザー リース
コサージュ いちご雑貨 副資材 木工 サンキャッチャー
スイーツデコ レジン クラフト雑貨 
タロットカード カラーセラピー ストーンリィリング
<ノエビア>ハンドマッサージ・首・肩コリマッサージ
             足圧マッサージ。。。。


✿9月27日(金).28日(土)✿
   hand made marche vol.7 
         in tarachine CAFE&GALLERY
10:00~15:00
      江別市中町1-37 中町商店街



見つけに来て観て下さい。。。   お待ちしております。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

宜しくお願いします
結局、委託になってしまい・・・色々とお世話になります。
イベント見に行きたかったよ~頑張って下さい。
そして、我が子達、宜しくお願いします。
お世話になります✿
いよいよ明日ですね!
お天気良さそうで良かった♪
早く寝なきゃ~
ドキドキです~

明日、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
楽しみ♡
昨日は前日搬入、頼もしい助っ人クンにもお手伝いしていただき、ありがとうございました(^^)
美味しいパンもありがとう♡

いよいよだね(≧∇≦)
ドキドキ、ワクワク...楽しみ〜♡
お疲れ様でした~
今日はありがとうございましたっ
私は一日だけなのでここでお礼申し上げます!!
主催者様がいないと こんな素敵なイベントは
成り立たないので いつも感謝しています~~~

どこまでも付いていくから
またイベントして下さいねっ
ありがとうございましたっ
