リンク
スポンサーサイト
マルシェin tarachine ありがとうございます
やっと復活しました

実は、tarachine マルシェが終わって
ホッとしたのか。。。
更年期?なのか。。。
グウタラ病なのか。。。
寝込んでいました

hand made marche vol.7 in tarachine
無事に終わりました

ご来店頂きました皆様ありがとうございました

出店参加頂いた作家様ありがとうございました

tarachine様ありごとうございました

家族にもありがとうございました


【feedsacks】(フィードサック)
の事まだまだご存じない方々に
説明をして。。。理解頂き
共感頂いたり。。。

あの子達がお嫁に行きました

改めて!
【feedsacks】
大好きになりました

みつかったでしょうか。。。?
あなたのとっておき。。。


ありがとうございました
      次回もtarachineでお会いしたいです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
ぽちっと↑お願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
イベント、準備から撤収と・・・お疲れが貯まっていたんですね。お任せしたままで、すみませんでした。
素敵なイベント開催、次回は、見に行きたいです。
お疲れ様でした✿
素敵なカフェでのイベント✿
参加させていただきありがとうございました

イベント準備で走り回っていたfuuさん
当日も忙しそうに走り回っていましたね

ダウンしますよね…大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね✿
お疲れ様でした♪
体調、大丈夫ですか?
初マルシェで緊張しましたが、無事終えることが出来てホッとしています。
楽しかったですし、凄く勉強になりました。
参加させていただきありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします^_^
ありがとうございました♪
今晩わぁ☆
体調は大丈夫でしょうか?
遅らせながらblogを見て知り心配です(;_;)
早く回復しますように♪

この度は素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました^^

是非また機会がございましたら参加したいです♪

ありがとうございましたo(^-^)o
