リンク
クラフト会議に参加!
今日は~
クラフト雑貨の作家さん宅にお邪魔しました(*゚▽゚*)

(イベント間近と言うのに・・・焦っているのに・・・)

今話題のアレ!【B-1グランプリ】で優勝した・・・(旨)
【せんべい汁】
初めて食べたけど・・・もちもち?プルンプルン?
いや~マジ旨 お代わりしたかったけど・・  
                kayちゃんごちそうさま!
今度我が家でも挑戦してみます
IMGP0213.jpg


kayの作品 クラフトな仲間達♪
IMGP0215.jpg

                   IMGP0214.jpg

      ↑jojoの作品 リボン・リボンtoキューブ↑

地下歩行のイベントもうすぐだけど。。。
            みんな♪頑張ろうね~

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
