リンク
【秋バック達】 と【明日はコパン】
ここの所。。。
秋バックが嬉しい事に
次々と嫁入りしてしまい。。。
頑張って制作しました(^.^)/~~~

今回は底部分に革を使ってみました
あらら~
自己満足ですが。。。
SU・TE・KI!

001_20131025135231735.jpg
ブラックウォッチ×牛革

002_20131025135435100.jpg
パープル×ブロックチェック

底はバリバリ固い!
芯地W!貼り!
英字柄の中布で大きな内ポケットも。。。

004_201310251359076b9.jpg
ウール100%×グリーンC

結構お気に入り!
いつもと変えて「かぶせ」にしてみたの。。。
あらら。。。以外にも可愛く完成(^_^)/


この子達は
明日のイベントに登場します!



✿10月26日✿
◆手作り雑貨市場copan VOL14◆
札幌サンプラザ一階ふれあい広場
札幌市北区北24条西5
11;00~18:00
http://zakkaichiba.jimdo.com/



明日はお天気があまりヨロシクないようで。。。
今年のイベント事は大体が悪天候!
皆さん!ゴメンナサイ<(_ _)>私のせいです。。。

でも。。。
頑張ってイベント支度します<(_ _)>

明日は娘の学習発表会もかぶり。。。
イベントの途中から学校へ。。。
Pearl Tree mayukiさんがお手伝いに駆けつけてくれます
mayukiさん宜しくです



shabby f
【feedsacks】&【vintege fabric】
    ハンドメイド専門店


11月11日11:00open
tarachine CAFE&GALLERY
〒069-0854 江別市大麻中町1-37(中町商店街)
TEL/FAX011-386-5777
定休日・日曜日・不定休(月・土は15:00閉店ですが、イベント内容により変更になります。)
*P有り(中町商店街駐車場をご利用ください)
tarachine5777@yahoo.co.jp
も。。。宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


この度も最後までお付き合い頂き
      ありがとうございました
ポチとお願いします↓<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な作品
品薄バッグを作っていたのね~
どれも、素敵那作品達だわ。
copan 頑張ってね。見に行けたらいいな~
No title
たくさん作ったんですね~♪
秋冬にお色も生地もとっても素敵…

最近バック大人気ですよね(*^_^*)
今日はコパン&発表会
忙しいよね~頑張ってください♪
Bambinaさ~ん
お久しぶりです!
元気そうだけど。。。
copan頑張ってきました
楽しかった~
Natu-natuさ~~ん
お元気~?
学習発表会とかぶって。。。
でもmayukiちゃんが少しの間店番してくれて
助かりました~

楽しくイベント終えました


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
