リンク
スポンサーサイト
オープンしました
本日11:00オープンしました

オープン早々
素敵なお花が届きました!

Pearl Treeさんから

mayukiさん jojoさん kayさん
粋なことしてくださり 私は泣きそうでしたよ
有り難うございます!
私の好きな赤!
taracineのお気に入りな場所に置きました
いつか皆とランチしたいな♪

そして…
本日足を運んで頂いたお客様
有り難うございました



明日もお店でお待ちしています

クリスマス作品を
考案中です(~▽~@)♪♪♪
お楽しみに



本日もお付き合い頂き有り難うございます
皆さん応援宜しくお願いします(^○^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
素敵なお花にディスプレイですね~
ショップオープン素敵です。癒されに行きたわ~これからのご活躍応援しています。
本当におめでとうございます。
Bambinaさん
ありがとうございます(^^)
お花が有ると気分もいいわ~

ランチおしゃべりしたいな♪
