リンク
スポンサーサイト
shabby FのX'mas作品
11月も半ば…
そろそろ街並みもX'masな飾り付けが…
店頭内もX'mas商品が充実してきてるよね♪

shabby F もX'mas作品挑戦!


モコモコクタクタバック

冬っぽいモコモコ見つけたので
フィードサックとミックス
フィードサックはいつもより沢山使ってみた
革の幅広ワンハンドルタイプで
勿論!内ポケットにもフィードサック!

あまりにもクタクタで

kAZUさんにモデルになって頂きました!

なかなかでしょう?
これからもモデル頼もうかな?(笑)
恥ずかしいって言ってたけど…


Select MARKET vol.3
終了しました

わざわざ旭川市からJRで来て頂いたnoさん
この度も沢山お買い上げ頂き
ありがとうございます
イベントの度々駆けつけて頂き♪
本当に嬉しく感激です。



北区からも予定外にも関わらず
わざわざ足を運び楽しいトークをありがとー♪
tu~ちゃん!やっぱり!私の服は
スカイブルーだよ!(笑)

今年のイベントはこれでおしまいです
2014年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

いつも一緒に
イベント参加してくれる
Pearl Tree の
jojo さん kayさん mayukiさん
今年もお世話になりました!
来年も頼みマスね♪



いつも最後までお付き合い頂き感謝です
応援お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵
良いね、クリスマスバージョン新鮮だわ。KAZUさん、モデルピッタリだわ~
イベント、お疲れ様でした。いつも素敵なディスプレイだわ。AZU PAPA什器は、やっぱり素敵です。
No title
ツリー飾ったんだ~白い什器にマッチだね♪
お客様旭川から来てくださるなんて感激だね

kazuさん素敵…
fuuさんの専属モデルですね♪

モコモコクタクタ可愛い~(*^_^*)
Bambinaさ~ん♪
おはよ~♪

あまり季節柄な事苦手で
アタフタしてます(笑)

azupapa什器喜ぶわ~ありがとう
多分Eさん
コメントありがとうございます

モコモコクタクタありがとうございます
以外に可愛い~の  うふふ
お疲れ様でした✿
二日間お疲れ様でした~
大丈夫?バテテないかな?
テーブル高さ大丈夫だったかな?

新作モコモコ可愛い~~

kazuさん、下向いてても綺麗ですね✿
Natu-Natuさん
何とか大丈夫です(~▽~@)♪♪♪
やっぱり!歳には勝てない!
大丈夫?復活した?
テーブルありがとー♪
とても助かりました!
バッチリ!

kAZUさんモデルデビュー
いいしよ♪

Natu-Natuさんも今年はもぅおしまいですか?
又来年度も楽しもうね~
冬ごもりで増量だね♪
