リンク
フワモコで暖か
taracine CAFEに置いて来ました
フワモコシリーズ×フィードサック

本日もご来店ありがとうございます

フィードサックのお話し聞いて下さり
お気に入りを見つけて頂きました


kAZUさんに持って頂き…


ウインドウにディスプレイして

夕方の外からがいい感じです

shabby F
feedsacks & vintage
オリジナル専門店は
こちらに展示しています
↓↓↓

taracine CAFE&GALLERY
江別市大麻中町1-37
中町商店街
TEL011-386-5777
taracine5777@Yahoo.co.jp
open11:00 close17:00




Pearl Tree
mayukiさんからプレゼント頂きました

ソーイング箱にしました

ふたはフィードサックでコラボ
ビビッドピンク!がカワイイの
フィードサックと合います!
mayukiさん ありがとうございます

Natu-natuさんにオーダー

冬っぽいリースをオーダーしました

こちらもtaracineに合います!
Natu-natuさんありがとうございます
次回は春バージョンをオーダーしてみよ~♪


本日も最後までお付き合い
頂きありがとうございますm(__)m

応援して頂けると嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

wa--リースが(^◇^)♪
リース飾ってくれたんですね~♪♪
素敵な場所に素敵に飾ってくれて…
嬉しいです~(#^.^#)
すみません…リースのリボン下がっちゃったかな
ピンと立ててやってください<(_ _)>

kazuさんお洒落ですね♪持ってるドット巾着も可愛い~✿
そして夕方のライトアップがまたお洒落で良い感じ…

Natu-natuさん
リースステキでしょう?
ポストカードになりそうでしょう?(笑)
あそこは私の一番好きな場所なの

フワモコ中布はヴィンテージリネン使いました
フワモコ可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
カゴ、使ってくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

布があまりにも可愛くて、作ってる間中とっても楽しかったです♪

KAZUさんのモデル、バッチリですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

Natu-natuさんのリースも、雰囲気ぴったり‼

フワモコのバックも見たいし、お店に行くの楽しみです(≧∇≦)
mayukiさん
ありがとー♪
何でも入れちゃってます!

そーなのリースはいい感じ
カードになりそう(笑)