リンク
スポンサーサイト
フィードサックのお洋服
1月も半ば…(笑)
そろそろスイッチON!

2月6日から始まる
「北の手作りマーケット」
さっぽろ東急 催事
主催 こみやま 様
10:00~20:00
に参加させて頂きます!


motherさんショップ内で撮影

チョコさん作品に
フィードサックのお洋服着せて


ジェリービーンズ食べたいよ♪


にゃんこ!魚釣ってる?


フィードサックのヘアーピン


フィードサックのチャーム

ポーチのアクセサリーにしたり…
キーホルダーチャームだっり…


まだまだ
頑張ります(笑)ヽ(^。^)ノ
次は何かな?
フィードサック達も沢山使い
1つだけの とっておきを…


本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
どれも可愛いわ~+fuuさんの新作だね。ヘアーピン人気になりそうだわ。
こみやまやのイベント見に行きたいよ~頑張ってください。
Bambinaさん♪
おはよー早いね~\(^^)/(笑)
今本別に来てるんだよ~\(^^)/
マザーのお手伝い(笑)
この子達はマザーさんにお嫁に行きました
今チョコちゃんが頑張ってるから
こみやまイベントに並べたいの

こみやまイベント
時間有ったら♪是非~\(^^)/
ピウサさんは後半だわ!
素敵~♪
スイッチ入ったんですね~~♪
素敵な新作続々ですね~見ていて新鮮でした~

chocoさんの編みぐるみにフィードサック超可愛いですね♪
フィードサックのヘアピンも新しくて人気になりそう~
これからのご活躍を楽しみにしています(*^_^*)
Natu-natuさ~~ん
こんばんは~
ご覧頂きありがとうございます

そ~なの そろそろ ボチボチ スタートしないとさ~(笑)
ちょっと新しい作品にも挑戦!です
頑張ります(^.^)/~~~

そろそろ イベント出店募集始まってるよ~
