リンク
毎日フィードサック
イベントに向けて
毎日フィードサックとたわむれて


北の手づくりマーケット
東急百貨店 9階 催事場
2/6(木)⇒12(水)
10:00~20:00(最終日は16時)
パッチワーク資材セール

shabby Fは前半6日⇒8日に出展します
2014年初めてのイベント!
ワクワク ドキドキ!きっとテンパる
落ち着いてお客様とお話し出来ます様に…


フィードサックでガーランドかなり長い約2m
長すぎたかな?


フィードサックでガーランド中約1,5m
ヤッパリ!長いな(笑)ヽ(^。^)ノ
改善案!
もう少し短くしよ~と♪

この子達が来るよ~

Chocoさんコラボ
この子達にフィードサックのお洋服着せて
イベントに連れて行きます
さてさて…♪
どのフィードサックにしようかな~\(^^)/

2014年の相棒です!

今年から仲間入りです
バリバリです!(笑)
パワー全快です!(笑)ヽ(^。^)ノ




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵だわ~
NEWミシンね。馬力ありそう~ロングガーランドも素敵だわ~
イベント見に行くよ~
頑張ってね。
Bambinaちゃん!
ありがとー♪
ガーランドって意外に布使うの~
フィードサックだから高額になりそうだわ
困ったな~

ミシンバリバリです!
さすが工業用です!

イベントに?
嬉しい~
ガーランド可愛い~♪
作品続々だね~
newミシン、もう慣れましたか?
chocoさんの可愛い編みぐるみに
フィードサックのお洋服♪
楽しみにしています(*^_^*)

Natu-natuさん!
雪かき辛いね!
除雪の後のハンドメイドもなかなか辛いねものが

相棒くん良いわ~\(^^)/
最近のミシン達は簡単で
Choco編み達到着したら頑張ってアップするね