リンク
北の手づくりマーケット始まります
2014初めてのイベント出店!


「北の手づくりマーケット」  さっぽろ東急9F
<前期> 平成26年2月6日(木)~2月8(土)(3日間)
<後期> 平成26年2月9日(日)~2月12日(水)<4日間>
<営業> 10:00~20:00

<主催> さっぽろ東急6F こみやま212-2441


私は前期の3日間 2・6(木)⇒2・8(土)
shabby Fです

フィードサク&ヴィンテージを使った作品が並びます
001_20140204172437254.jpg
キーホルダー  勿論!フィードサクde

ずーっと試したかったフィードサクを入れてみたら
あら~素敵♪ 
なかなかいいよ~GOOD!

002_2014020417282970a.jpg
maruo君&raizou君  一応ライオンのつもり(笑)

以前からぬいぐるみに挑戦したくて。。。
フィードサクを使ったらシャビーぽっくてこれまたGOOD!

003_2014020417334024b.jpg
choco×shabby F

chocoちゃんの編みぐるみ達にフィードサクのお洋服を着せてみたら。。。
ネーム付けたくなって。。。(笑)
usaburou* cute* bell* Antee* moko* Gddy* yuki*
rara* saara* nanako* Ree*fuwari*
店頭でご確認を。。。(笑)


さてさて。。。
今日も外は雪雪ゆき!
でも。。。
私は除雪をサボってハンドメイド作品を
今 外を見ると
あらっ!綺麗!!どうした??
サボっていたのに。。。
ご近所のどなたかが。。。
呆れて除雪してくれたのかな~?お隣さんかな??
お礼言わなきゃ~ありがとう<(_ _)>


さっぽろ雪まつりも始まります
<北の手づくりマーケット>も始まります
外は寒いけど東急の中は暖かいですよ~
温まりに来ませんか~


「北の手づくりマーケット」  さっぽろ東急9F
<前期> 平成26年2月6日(木)~2月8(土)(3日間)
<後期> 平成26年2月9日(日)~2月12日(水)<4日間>
<営業> 10:00~20:00

<主催> さっぽろ東急6F こみやま212-2441


本日も最後までお付き合い頂き
       ありがとうございます<(_ _)>

ぽっちり↓ お願いします<(_ _)>











Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~~♪
可愛い子達たくさん生みましたね~♪
どの作品も素敵です❤
chocoさんとのコラボ、人気間違いなしですね!

デビュー❤ ドキドキワクワクだね~
緊張してきた?
楽しみにしていますぅーーー❤
ありがとー♪です
Natu-natuさん!
うんうん緊張してきたよ~
ヤバい絶対テンパるね♪
一人ぼっちの出店頑張って来るよ♪
何だか色んな事に挑戦してたら
時間がなくなったよ~\(^^)/
