リンク
北の手づくりマーケット
6日~始まってます
さっぽろ東急 9F 催事売り場

久々に1人出店


周りはパッチワークの
出店が多く
大ベテランなおば様達に囲まれて
でも…可愛がってもらっています(笑)
ハンドメイドの大先輩達

この度ご一緒出店で
可愛糸見つけました♪♪♪♪

tinyさん

羊毛~紡いで糸にしています

グラム売りにするのに
手動な機械で巻き巻き♪楽しそう
私も体験させて頂きました(笑)ヽ(^。^)ノ
tinyさんありがとー♪


ディスプレイに買っちゃった♪♪♪♪


raraちゃんもお嫁さんに

沢田君もとても気に入って下さり♪婿入り?


皆様ありがとうございました
明日も10時⇒20時まで頑張ってます("⌒∇⌒")
お待ち申し上げます



本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます\(^^)/

ポチっとお願いします("⌒∇⌒")
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

wa~~♪
アップ楽しみにしていましたーー♪
ひときわ目立つ素敵なブースですね!さすがです!
嫁入り、婿入りして~名前も付けてたから寂しくなっているのでは?
パッチワーク作品が多いんですね~
周りはお姉さま?
明日も頑張ってください!!

No title
お疲れ様です。行きたかったんだけど・・・体調不良で残念だったわ~
お話聞かせてね。ブログ見ているだけでも楽しさが伝わるわ。
Natu-natuさん
ありがとー♪
頑張ってました(笑)ヽ(^。^)ノ
Chocoちゃん編み子ども達も人気でね~
フィードサックのお洋服が可愛って♪
家族には不評だったtamao&raizouも婿入りしたんだよ~
Bambinaさん\(^^)/
ありがとー♪
体調崩してた?多忙だったんじゃない?
ゆっくり休んでね~\(^^)/
またまた学習になったイベントに
次のイベントに行かしたいワン!