リンク
feedsacks & vintageと戯れて…
2月に入ってから学校 施設で
インフルエンザが大流行
我が家にもやって来た
招かざるお客さんがやって来た!

39.7℃ 2キロ痩せた!

そんな中…
私は…
feedsacks&vintageと戯れて…

ミニパネル feedsacks & vintage

この子達の柄が楽しいの…
ズーット観てたいの…
だから…
観賞用のパネル作ってみた!

そんな中…
motherさんから
画像お便りが…

Choco×shabby F


feedsacksオーナメントも可愛~("⌒∇⌒")

次回納品&イベント

はだかんぼう

まだ届いておりませんが…
motherさんも待っているし…
スタッフさんが狙っているらしい…(笑)
名前とお誕生日決めなきゃね~
今月も届いてますフィードサック達


こんにちは♪バスケット入り息子です《*≧∀≦》

早くお洋服着せてみたいよ~



イベント出店のお知らせ

[素敵雑貨蚤の市]
月寒グリーンドーム
4月30日 11:00~16:00


[てしごとinつどーむ]
さっぽろつどーむ
6月3日(火) 11:00~16:00




本日も最後まで
お付き合い頂き、ありがとうございます
頑張れ!ポチっと応援お願いします(=^ェ^=)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

インフルめ~
来ちゃったんだ(>_<)
saちゃん寝込んでてかわいそう…2キロも痩せちゃったなんて。
今年は伝染力強すぎだね~
saちゃんお大事にしてね✿


motherさんの画像素敵ですね~♪
編みぐるみ&フィードサック可愛すぎです
朝から癒されちゃった(*^_^*)

はだかんぼう♪ どうなるか楽しみですぅ~

Natu-natuさん!
ありがとうございます
朝から本当に癒される~("⌒∇⌒")

今日から学校行きました
今回はかなりB型にやられました!

フィードサックの眺め過ぎで
なかなか進みません!(汗)
どーしよ♪
我が家も
B型来たわ〜でも2キロも痩せてしまったなんて、辛かったね。回復して良かったわ。
フィードサック可愛いわ〜ちょこさんとのコラボ最高だよ。
Bambina~さん
こんにちは♪
やっぱりインフルBか~
mちゃんもがんばったね~

今年は
もっともっとフィードサック作品登場に
全力疾走です!