リンク
地下歩行へGO!
3月なのに吹雪!
悪天候の中
今日は地下イベントに行くって決めていたから

久々のイベント楽しかった~


元気に頑張ってましたよ!piusa lalaさん

こんな事してみたよ♪

hapiちゃんと久々に…元気で頑張ってた♪♪

とっても可愛作品でお値段も可愛♪
あの子達を入れたくて!即買!ウフフ♪
そんな中目に留まったの


誰だ?欲しかった!

hapiちゃんは私の相棒だから
連れて行かないで~!Σ( ̄□ ̄;)
って… あきらめて…
hapiちゃんと仲良くイベントで楽しんでね♪
名前あるのかな~?

後ろから

凄く!頑張ってた♪♪♪さすがだよ!あいつ!


さてと!
私もイベントに向けて頑張るよ~
今日は沢山のやる気頂いたので~
お友達作家さん
ありがとうございます


イベント出店

素敵雑貨 蚤の市
2014*4*30 11:00~16:30
月寒グリーンドーム



手仕事inつどーむ
2014*6*3 11:00~16:00
さっぽろ つどーむ


皆様どうぞお楽しみに♪お待ちしています!



本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます(=^ェ^=)

頑張れ!ポチポチっとお願いします(=^ェ^=)
↓↓↓

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~♪
可愛子ちゃんゲットしてきたんだね~
lalaさんの編みぐるみ、やっぱり可愛い♪
hapiさんのウロコの屋根も、手が込んでるよね~
発想が凄いな♪
しがみついてる子、ホント離れたくない~~だね(笑)
Natu-natuさん
久々ブログ更新にお付き合い頂きありがとうございます

hapiちゃんの感性はどこまで続く?
何をとってもいちいち可愛いよね~
見習うわ!

lalaさんも相変わらずあの子達可愛くショップを
盛り上げてました  看板だね(#^.^#)
楽しそう
とっても楽しそうな~ブログだわ。吹雪の中、行ってきたんですね~私も気になりながら、行けず・・・雪かきの日々、まだ終わらずだわ。
イベント見に行きたいよ~
Bambinaさん(=^ェ^=)
ご覧頂きありがとー♪
blogはなかなか更新出来ずにヘ(≧▽≦ヘ)♪

イベント楽しかったよ~
またまたパワー頂いて来ました!