リンク
嬉しい~♪ありがとう♪
素敵なプレゼントが届きました!


いつも仲良くして頂いているNatu-natuさん(=^ェ^=)

刺繍でネームを…
シャレオツ~♪
素敵なプレゼントで感動。。。

最近会えてなくて
アスファルトが見えて来たら
会えるかな?
ランチもしたいし
編み物も習いたいし~♪

そうなんです!
Natu-natuさんは
編み物も
ミシンも
アクセサリーも
ナチュラルでお洒落な作家さんなんです!

http://ameblo.jp/natu-natu1202/
覗いて見て(=^ェ^=)↑




次回イベント予定

『素敵雑貨 蚤の市』
4月30日(水) 11:00⇒16:30
月寒グリーンドーム

『てしごとinつどーむ』
6月3日 11:00⇒16:00
つどーむ!




いつもお付き合い頂き
ありがとう♪ございます!
ガバレポッチャリお願いします(=^ェ^=)
Secret
(非公開コメント受付中)

wa~~照れますぅ~~
ホワイトデー❤娘を通してですが
無事にお届け出来て良かった~~
早々にアップしてくれて♪嬉しいです~
ちょっと恥ずかしい(#^.^#)
ご紹介くださりありがとうございました✿


アスファルト出てきたよーー嬉しすぎーー♪
出動カウントダウン!

今度ゆっくりランチしましょ❤
素敵
素敵な贈り物だわ。ナチュさん何でも出来て、凄いわ。
オシャレ度バッチリだね。
Natu-natuさん(=^ェ^=)
わ~い
パパがお洒落でセンスがいいよ~
って…

本当にありがとう(●^o^●)
Bambinaさん(=^ェ^=)
本当に何でも出来ていいな~
そんなBambinaさんも
幅広い作家さんで頭上がりません!

Natu-natuさんとランチ行こうよ~
