リンク
スポンサーサイト
そろそろ近づきましたよ★★★★


素敵雑貨の蚤の市
2014*4*30 wed 11:00~16:30
月寒グリーンドーム
札幌市豊平区月寒東3条11-1-1 入場無料!駐車場無料!

と…言う事で。。。
せっせっとやっております

リニューアル什器も。。。

PaPa部門!

先日アンティーク雑貨探しに…
見つけた!飛び付いた!かなり古そうな。。。
タンスかな?食器棚?

この子達を生き返らせます♪Ю―(^▽^o) ♪
今まで活躍していた什器をリニューアルして
またまた大活躍して頂きます

そんな什器に負けずに
一緒に頑張るよ~

先日から引き続きハウスポーチ

製作中どんどん大きくなるの(笑)(笑)
ミニハウスポーチにも挑戦しよ~っと

今朝の北海道ですよ!

まだ春は来ないかな?
今日はママさんダンプ片付けよ~
今シーズンもお世話になりましたm(__)m

外!寒かった!

風が。。
USAコットンは可愛~!
今回は
ヴィンテージではなくこの子も登場します



丸瀬布MARCHEも宜しくお願いします(≡^∇^≡)
5月3日WGですよ! お待ち申し上げます★


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう♪ございます!♪Ю―(^▽^o) ♪

もっと頑張れポッち!★宜しくお願いします(≡^∇^≡)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは✿
真っ白でビックリしたね~
ママさんダンプ、うちも片づけました
もう見たくない(ー_ー)!!

アンティークなazupapa什器♬
アップ楽しみにしています~(*^_^*)


Natu-natuさん
ありがとう♪
やぱり北海道なんだね♪
我が家の横はまだまだ凄い雪が残ってますよ

遊んでる場合じゃないんだけど(笑)(笑)
明日苫小牧行って来るよ~
