リンク
★★イベントのお知らせ★★
4月・5月のイベント情報は。。。



4月30日(水) 11:00~16:30
月寒グリーンドームにて

[shaddy F]
フィードサック&ヴィンテージ
[Pearl Tree ]
クラフト雑貨
[Choco]
編みぐるみ

こんな3作家で参加します!
3作家共に新作続々です!
勿論!
定番作品もズラリ♪
只今必死で作業しております⊂(^(工)^)⊃

5月3日GW!


GW!1day handmade MARCHE
遠軽町丸瀬布新町
労働会館
10:30~16:30

さまざまなジャンルの作家が集まって、
素敵なMARCHEの開催です

札幌市で活躍中!
今年は新しい作家さんも参加します!

丸瀬布の皆様お邪魔します!
今年は哀川 翔兄貴は来ないのかな~?

地下歩行で。。

5/7(水)~5/9(金) 10:00~19:00

shaddy F 5/7(水)参加します!
遊びに来てね~(*^▽^)/★*☆♪


6月もイベント情報
盛りだくさんです!
後日ご報告します⊂(^(工)^)⊂(^(工)^)⊃


フィードサックグラブから

アニマル柄!かなり古いです!

只今届きました
テンションMax!
これからミシンに向かいます!


本日も最後まで
お付き合い頂き ありがとう♪ございます!♪Ю―(^▽^o) ♪

頑張れポチ! お願いします⊂(^(工)^)⊃


お友達作家さんの
Pearl Treeさん達がblogを始めましたo(^-^o)(o^-^)o
皆さん遊びに行ってみて下さい。
可愛い~カゴ達が続々ですよ~(*^▽^)/★*☆♪
横のリンクからお入り出来ます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント~!
チカホも出るんですね!
ハードで凄いです~さすが行動派のfuuさんだわ~♬


アニマルの可愛い柄届いたね❤
可愛いの沢山生まれそう
楽しみです(*^_^*)

あ~それにしても忙しそう~ ミシンガンガンだね~



Natu-natuさん
今年はあまりイベント参加ないの~
お年だから(笑)(笑)

最近より老眼が進んで
夕方までが勝負さ(笑)(笑)
素敵
可愛い生地が届いたんだね〜作品に仕上がるのが楽しみです。
イベントまであとわずか・・・私も頑張るぞ〜
Bambinaさん!
頑張ってる~?
私。。。飽きた(笑)(笑)
違う事したくなる(笑)(笑)
でも
ラスト!頑張るわー
蚤の市でね~
すごい大忙しですね!!!

哀川兄貴が気になりました(笑)
前回はイベントに来たんですか⁈
見たーい♡

アニマル柄、超カワイイ!
どんな作品になるか楽しみにしてまーす☆
IRIさん!
きゃ~
遊びに来てくれてありがとう♪
哀川兄貴!去年イベントしてた(笑)(笑)
ちょくちょく来てるみたいだ(笑)(笑)
昆虫館に兄貴の森?もあるし
虫飼ってる!

余裕有ったらイベント参加しないかい?