リンク
スポンサーサイト
素敵雑貨の蚤の市 終わりました
本日
月寒グリーンドームにて
巨大イベント!

沢山のお客様 出店者様
リピーター様 お買い上げ
ありがとうございました!



本日もお勉強になり♪
さまざまな人との出逢い。。。
暖かいお言葉。。。
感謝です


何?物騒な。。。
会場で少しばかり作業しました
釣り銭金庫とトンカチセット(笑)(笑)


今日一緒に参加してくれた
Pearl Tree さん *Choco さん
いつもありがとう♪
素敵なブースになりました

そして。。。

什器全て作ってくれるパパ。。。
ありがとう♪
今日も皆様にお褒めのお言葉頂きました!
オーダーも頂き どーぅする?


次は。。。
GW! 丸瀬布MARCHEへGO!

遠軽町 丸瀬布の皆様 お待たせしました
いよいよ5/3 10:30 open!
お待ちしています!



本日も最後までご覧頂き
ありがとう♪ございます(*^^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
素敵なショップになっていて・・・いつもディスプレイに感激です。
お疲れ様でした。丸瀬布宜しくお願いします。
凄ーい❤
素晴らしいディスプレイ!思わず、わ~~ッと♬
さすがです~パパさん大活躍ですね✿
ひときわ目立っていたのでは?

お疲れ様でした
ゆっくり休んでください✿

Bambinaさ~ん
楽しかったね~
でも。。。おばあちゃんは疲れました!
実は何一つ買い物出来ませんでした
パパにオーダも入りどーしょ~(笑)(笑)

次は丸瀬布MARCHEへGO!
頑張って来ます
Natu-natuさん(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう♪ございます
楽しかったけど疲れが凄い!

家具屋になっちゃうね~(笑)(笑)
