リンク
スポンサーサイト
丸瀬布MARCHE終わりました!
GW中丸瀬布MARCHE
沢山のお客様ご来場ありがとう♪ございました


毎年駆けつけてくれる
リピーターの方
沢山のお気に入りをゲット!

お客様の声!
今年は凄いデスネ~
札幌は楽しそう~
今度はいつ予定ですか?
又は後で来ても良いですか~
等々。。。と
嬉しいお言葉

隣町から沢山のママ友達を
連れてきて頂き♪
差し入れまでも

本当に本当に
有りがたく
感謝の気持ちでいっぱいです!



この度ご参加頂きました作家様
ありがとうございました!

皆様の作品達は
本当にクオリティが高く
自信持てる作品ばかりです!
私の自慢です!

こんなに素敵な作品を生める作家様と
お友達で私は嬉しいです
これからも
至らない私ですが
仲良くしてください
こんな
おばあちゃんを宜しくお願いします⊂(^(工)^)⊃


さてさて!
GW明けは札幌に戻り
地下歩行でイベントです
お近くにいらっしゃいましたら是非!



本日も
最後までお付き合い
頂き♪ありがとうございます!

がんばれポチっと♪
お願いします\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした✿
イベント無事に終了、本当にお疲れ様でした✿
お体、大丈夫ですか?

今年も参加させていただきありがとうございました✿
沢山の作品達のディスプレイ、販売、片付けと大変だったと思います
お世話になりっぱなしで、すみません…

助っ人saちゃん今年も大活躍だったかな?

少しは休めるかな?
チカホがくるよね~













Natu-natuさん!
今年もお世話になりました(*^^*)
Sa助っ人活躍してくれました

連休明けすぐに地下イベントで
バタバタです

久々にお茶でもしたいな~
ありがとうございました(o^^o)
作品達がお世話になりありがとうございました(^-^)

イベント続きで、お疲れだと思いますが、今年もたっくさん!楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ジンギスカン、いつ行こうかなぁww
