リンク
地下歩行イベント終了★
Art bowl vol.5 colorul select
5/07~09
札幌地下歩行空間 北3条広場西側
にて開催中!

shabby F 私は昨日1日だけの参加でした
久々の地下歩行 ウキウキワクワクで
でもやっぱり寒かった~
外はボカボカ陽気でも地下は外気がピュー♪
たまに更年期で体がブワーっと暑くなる(笑)(笑)


今回は一人で参加!こじんまりと。。。

いつもPearl Treeさんがご一緒参加ですが
今回は shabby F だけ作品で

嬉しい再会があり♪
2月 東急催事場でのイベントで
Choco編み子 ウサギのNaNako&fuwari
をお買い上げ頂いたお客様が
又逢いに来てくれました!
ありがとうございます。
保育士をされていて
子供達の教材にと。。。
今回も。。。クマの kiki&nanaを
保育園のお友達の仲間にと連れて行きました

裸ん坊の時。。。

お友達と仲良くしてるかな?

去年の芸森イベントで
ポーチを購入頂いた方も。。。
イベントの度々探して!
やっと見つけた~と(⌒0⌒)/~~
ピンクのテントの。。。(笑)(笑)って
嬉しい出逢いが。。。
探してくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


さてさて~
次のイベントは。。。


つどーむ で巨大イベント!
★Pearl Tree & ★Choco と参加します\(^o^)/
皆も品薄だから増産しないとね~
アタイも有りがたく かなり品薄です!
明日からミシンだ~

その次は。。。

苫小牧市で びおら!

★Pearl Treeさんが参加します\(^o^)/
そこにチラッと♪置かせて頂きます!





本日も遊びに来てくれて
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

がんばれポチっと♪頂けたら頑張れます(*^^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です✿
外はお天気でもチカホは寒いんですね~
イベント続きでお疲れの事でしょうね…
お体大丈夫でしょうか?
少しはゆっくり休んでくださいね✿

fuuさんファンの方が探してきてくれて
感激ですね~(*^^*)
Natu-natuさん
ありがたい事ですよ~

地下は寒いよ~(≡^∇^≡)
夏は超暑いしね(笑)(笑)