リンク
★イベントのお知らせ★
北海道もポカポカ陽気。。。
イベントに出掛けて
お気に入りを見つけませんか?



つどーむで巨大イベント!
Pearl Tree ★ エコクラフト雑貨
http://ameblo.jp/pearltree-craft/

Choco ★ 編みぐるみ 編み雑貨
http://chocoporin.exblog.jp/i2/

と参加します⊂(^(工)^)⊃

前回の蚤の市での様子

多分こんな感じでお待ちしています!

作家達は只今必死に頑張っている頃です!
前回なイベントで品薄で…
新作も情報頂いてます
さて!私 shabby Fも頑張っております
お楽しみに~


今日はemiちゃんと打ち合わせ

美味しいの頂きました! いつもありがとう♪

これから後半のイベントについて打ち合わせ!
地下歩行 カフェ イベントスペース 地方
と 2014年後半も盛り沢山!
楽しく意味のあるイベントになります様に…


Choco作品↑ 手作り雑貨 1dayショップ びおら

Pearl Tree さんが参加します⊂(^(工)^)⊃
shabby Fは少し置かせて頂きます
エコクラフトも盛りだくさんディスプレイされ
新作盛り沢山と聞いてます!
夏にピッタリ!かご達!

つどーむ★苫小牧市で逢えます


本日もお付き合い頂き
ありがとう♪ございます\(^o^)/
頑張ってます!
ポッチっと♪お願いします⊂(^(工)^)⊃
もっと頑張りますo(^-^o)(o^-^)o
ありがとう♪ございました
Secret
(非公開コメント受付中)

ガンバです~
増産増産!!みんな頑張っていますね~♬

そしてchocoさんのピンクのお耳の編みぐるみ
超可愛いですね~~
速攻で嫁ぐね^^
Natu-natuさん
ありがとう♪
皆のお尻たたいて自分はまだ
ノラリ~(≡^∇^≡)

Choco編み!
可愛くてなかなか商品に出来なくて
人気あるんだよ~(≡^∇^≡)
