リンク
★イベントに向けて★
もう少しで
つどーむの巨体イベントが…

ribonい~っパイ!

ちょっといつもとは違った作品を
リボンでアクセサリーだったり…
バックチャームもいいね♪
バレッタもいいね♪

先ずは!ネックレスに…
革紐にするかチェーンにするか迷い中!
どっちがいい?


革紐タイプ

あっ!
リボンのガーランド!(笑)(笑)

どっちにしても
ribonはもっと増産しないと!


6月3日 11:00~つどーむ★だよ~!


6月27日 苫小牧市 10:00~で~す!

次の日は小樽商科大学の学祭イベントで
ハンドメイド企画もあります!
学祭と共に楽しみませんか?
『favori』(ファボリ) 意味はお気に入り
6/28*29 12:00~

こちらも是非!お待ちしています!
学生さん達頑張ってます!



本日も遊びに来てくれて
ありがとう♪ございました(⌒0⌒)/~~
↓↓もっと頑張れポチっとお願いします⊂(^(工)^)⊃
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆい
どれもかわゆいわ〜イイよね。リボン大好きだわ〜
イベント楽しみですね
Bambinaさん!
あはは~リボン!好きでしょ?
リボンシリーズ!

イベント近いね♪
早いね♪ヤバい!
可愛い^^
リボンいっぱい作ったね~~~
フィードサック、カラフルで可愛いよ!
子供さん喜ぶね♪
リボンネックレスも新しいよーーー♬
Natu-natuさん
リボンのネックレスは改良が…
意外に肩と背中に来ます!
目もかなりヤバいです!